TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

ヒルトン大阪

今回 初 Hilton大阪💕

地下から直接Hiltonに行ける。

はっ(・・?)

行けなぁーい!そもそも大阪駅わからない。

大阪行く時は、車・主人の運転。

新幹線で大阪なんて初めて。

YouTube・ブログで検索 確認 記憶

…自分の記憶装置旧型でアプデ出来ず…

忘れる事はピカイチ🌟なんですが(´゚艸゚)∴ブッ

f:id:ebisudaikoku:20211020125714j:image

何とか…たどり着きました。

f:id:ebisudaikoku:20211020125857j:image

荷物を預けた時うれしい言葉

(現在スイートが空いておりますがいかがですか?) (・・?) を頂いたのですが今回は

ラウンジ利用時間に戻れないのでお断りさせて頂きました😢
一番下のランクからエグゼクティブまで上げて頂いてその上ラウンジ利用そして朝食付き。

ありがとうございます。

Hiltonゴールド会員ですがupgradeは
あくまでも宿泊状況によるもの絶対ではないと思います。


用意して頂いたお部屋は

f:id:ebisudaikoku:20211021074258j:image

30階エグゼクティブキング
お部屋からの眺めも良くお部屋には
ウエルカムギフト?

和菓子が置いてありました。

f:id:ebisudaikoku:20211021074321j:image

Hilton東京ベイは 京ぼーろ 箱
Hilton名古屋は チョコレート 箱
Hilton大阪は

和菓子 皿(ラップされてました)

どちらのお菓子も美味しく頂きました。


レイトチェックアウトで

14時まで延ばしていただいて
次の日もゆっくり過ごすことができました。


Hilton大阪 素敵な時間をありがとう

 


Folk Kitchenのスタッフさんマスクしてても素敵な笑顔で対応していただきました。