TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

ホグワーツに入学できるのか?

はじめてのUSJ

 

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

f:id:ebisudaikoku:20211031214546p:image

木の棒を見つければ呪文を唱えていた子供達
やっぱり買うよね。買いました。

魔法が使える杖ね。
聞くところによると2種類の杖があるそうで
魔法が使える使えない。

買ったら当然杖振って呪文唱えるよねー。


もちろん一度で上手く出来るわけではない
何も知らずに振り回している

純真なおチビちゃん達は一発で成功する。

少し大きい子さん達は時間がかかる。
大人は・・・ふっ😏

f:id:ebisudaikoku:20211102122514j:image

何だかんだ呪文かけまくって

のどが渇き三本の箒で休憩。

f:id:ebisudaikoku:20211031214245j:image
お店の中では沢山のクルーさんに声を掛けられパークとの違いを感じる。
のどの渇きも収まりもう一度呪文巡り。


ランチタイムは予約済みの

パークサイド・グリル。
予約したのに眺めの悪し。食後は
シャーロック・ホームズ ~呪われた薔薇の剣~を鑑賞 後


また、魔法界へ…
なかなか魔法学校の入学許可が下りず…

時間だけが無駄に過ぎてゆく…。
何とか

入学許可が下り魔法界からマグルの世界へ

・シング・オン・ツアー
・プレイング・ウィズおさるのジョージ
からの
ゲゲゲの鬼太郎・ザ・リアル ~祟られた廃村~
ゾンビタイムスタート!全ゾンビ見るためにエリア一周ゾンビツアー

f:id:ebisudaikoku:20211031214849j:imagef:id:ebisudaikoku:20211031215700j:imagef:id:ebisudaikoku:20211031215709j:image

私は平気なのだが、娘は騒がしい。

めんどくさい😤

 

はじめてのUSJ存分に楽しめました💕

 

 

 

ライドに乗れないながらも

f:id:ebisudaikoku:20211031215920j:image

no limitシール集めが出来て楽しかった💕

エリアのクルーさんに声かけすると

(クルーさんの方が先に声かけしてくれる😆)

ゲストの 何か を見つけてお話し広げて

コミニケーションとるのがお上手なのよね。

楽しかった💕