TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

ダフ&メイ

🎄クリスマスディズニー🎄

ルームシューズお買い物

f:id:ebisudaikoku:20211123124921j:image

↑公式さんからお借りしました。

現在販売中止なんです🥲

コレ見ただけでは購入の判断ができず

やはり現地で確認しなければ…で

確認してきました😆

公式さんでは

約 24.5cm と書いてありますが

実際どうなんだろう🧐?

 

母 ポン 普段のサイズ 23.5cm

娘 コツ 普段のサイズ 24.5cm

 

買いたいルームシューズの基準

足元?足裏?底? の厚み

薄いのは ❌ 床が冷たいから

厚いのを ⭕️ 希望

あとはサイズ感です。

しかしサイズ感だけは…

試し履き出来ませんからね😆

 

手に取って確認しましたよ

厚み。厚み大事。

 

底の厚み良し‼️ しっかり厚みがあり。

ポンコツ2人分 即購入😁

f:id:ebisudaikoku:20211123130609j:image

販売のまま使用すると ポンコツ親子

あら?あれ?コレ違う?????

になるのが目に見えてわかるから

だから〜🥰

f:id:ebisudaikoku:20211123130643j:image

これで 間違えない❣️

左右決まってるんじゃ無いの?

どっちでも大丈夫よ〜❣️

ですが、ポン  23.5cm でギリ Σ(゚д゚lll)

コツ 24.5cm は…💦

履けるっちゃー履けるよ。

爪先までギュ!ってすればねっ😆

??小さい感じかなぁー。

でも、可愛い💕から履くけど😍

暖か・ふわふわ・可愛い💕

もう一足買っておくべきだった😅

洗うなら優しく手洗いで柔軟剤必須。

あー、やっぱ買っておくべきだった

残念🤣

 

忘れてました。

滑ります😆 階段注意です。

裏側に工夫が必要😆

f:id:ebisudaikoku:20211123132739j:image