TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

1月の海

1月の海の寒さは…夕方からかなり厳しくなると予想していました。

ベリーミニーの時耐えられなかった

f:id:ebisudaikoku:20220201155236j:plain

寒かったのよすっごくすっごく( ;∀;)

だから寒さ対策バッチリ!

・足先🦶カイロ

・手に持つカイロ

・ダウン

・マフラー

・手袋

要らなかった、暑かった。

 

 

お昼ご飯は勿論予約済み

今回も、ホライズンでランチ

f:id:ebisudaikoku:20220201161447j:plain

20周年スペシャルセット一部変更

こちらは プライオリティ・シーティング対応なので予約しておくとスムーズに

入れます。(長く並ばなくていいから)

 

ドッグサイドダイナーは90分待ちでタワテラ下折りたたみで並んでました。

あっちで並んでこっちも並ぶどんだけ並べばいいの?

(嫌だったら行かなきゃいい!でも行きたい (/ω\) )

f:id:ebisudaikoku:20220201165629j:plain