TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ③

ミラコスタ滞在は1泊…あっという間に

終わり

f:id:ebisudaikoku:20220327215946j:image

朝食は

・ベッラヴィスタ・ラウンジ:ロビーラウンジ

・ルームサービス ブレックファスト

のどちらにするか迷いましたがコロナ禍とゆうことで

ルームサービス ブレックファストをチョイス

指定の時間に届けて頂いてのんびりといただきました。

f:id:ebisudaikoku:20220306165443j:plain

テラスで食べることも考えましたが…肌寒い

f:id:ebisudaikoku:20220306170625j:plain

f:id:ebisudaikoku:20220306165735j:plain

暖かい状態で運んできてくれるので美味しく頂きました。


時間帯を考えてお願いできるので

朝一番にパーク㏌したいと考える方は遅めの時間でお願いすると暖かなテラスで食べることもできるので時間を計算してお願いするのもいいでしょうねー。

(エントリー時間計算するのも面倒

パークに入ったら出たくない!って気持ちもあるし…)

f:id:ebisudaikoku:20220327220334j:image

朝食しっかり頂いてランチは…シルクロード

食べられるのか!?

 

つぎはシルクロード