TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

当選報告 ③

🍀当選報告🍀

Twitter

名鉄イン名古屋桜通 様

『ホテルでお泊まり会✨』キャンペーン👑💖

コンパクトツインでのご宿泊体験に3組6名様

ご招待( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。されました

娘と2人。のんびり楽しもう会

を開催させていただける

f:id:ebisudaikoku:20220412160156j:plain

 

名鉄イン桜通さんの入り口入って右手には

名古屋でライブされるアーティストさんの

ファンの方々をお迎えする

Welcome board

と桜さんのオリジナルキャラクター

「ちぇり丸君」も一緒に皆さんを盛り上げてくれます🥰チェックして下さいね♪

f:id:ebisudaikoku:20220412183639j:image

 

今回残念ながら、磯丸水産様の朝食をいただくことが出来ず(夜に食べすぎました😆)

お伝え出来ませんが、お店の前を通った時拝見しましたが沢山の方が美味しそうなお食事を召し上がっていました😆

 

 

フロントの方々やお掃除の方達も 皆さんとても笑顔で丁寧に対応していただき快適に過ごす事が出来ました。

 

素敵なご縁ありがとうございました

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

お勧めなのが 名古屋から約50分

名鉄バスセンター発 便利な直通バスで

ナガシマリゾートへも 超~楽です。

名鉄バスセンター 4F22番

ナガシマスパーランド

・湯あみの島

ジャズドリーム長島

・終点 長島温泉

往復楽々〜🎶

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

『ホテルでお泊まり会✨』キャンペーン👑💖

名鉄イン桜通

・tuitter  @M_inn_sakura

instagram meitetsuinn_nagoyasakuradori

#当選報告

#ebisu当選報告