TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー40周年 ⑤

パークの中は40周年のお祝いムードいっぱい キャストさんのゲリラお祝い ▽▽▽ ・*:.。.。.:*・▽▽▽ ・*:.。.。.:*・▽▽▽ ガーランドくぐり😄 ソアリンに乗りダッフィにご挨拶し パーク内散策お散歩日和 そして本日のエントリーはなんと‼︎ 全トゥル…😭したので 食べ歩きツアー…

ディズニー40周年 ④

お天気はめっちゃ良かった☀️ そして、国際色豊か 色んな言語が飛び交う中 マスク姿も少なくなってきました。 実の所暑い☀️苦しい こんな感じで少なくなっていくのだろうと 実感。 久しぶりのアーリーでソアリンへ 開園直ぐでも長蛇の列。 どんどん伸びる 小…

ディズニー40周年 ③

先月は姪②と娘の誕生月でパーク 今月は姪①の誕生月 姪①は パーク開園日15日と同じ4月15日 今年20歳 そしてアルコール解禁 サローネでまず パークの中で そして会いに行く彼に うちの彼支えがなくても 立てるのです ちょっとゴワゴワしてますが 初期の「ダ」…

ディズニー40周年 ②

前乗りしてまずは サローネ・デッラミーコへ お伺いしたところ ビリーブが終わった時間は大変混み合うとの事 あっ。 ビリーブの時間も 多少混み合っているそうです。 (ですよね⤴︎その為にお部屋を…ねっ😊) birthday Card 頂きました🥰 大変喜んでおりました❤︎ …

ディズニー40周年 ①

きました♪ 姪①のお誕生日 4月15日 その日は…避けました 笑笑 だって雨予想☔️だったので。 今回ビリーブを見るために 前回と同じお部屋を予約 アサインされたのも同じお部屋でした。 見れますビリーブ✨✨ 無言のまま…。

都市伝説が…

こんな所までしっかりお仕事される ミッキー先生 都市伝説が伝説で無くなるか⁇ 雨男ですね〜 待ってますね ハハ

40周年も遊びまくる?

近頃車に乗ると聞こえてくるのが ラジオCM 「35は遊んだよ」みたいなセリフ はじめは⁇何⁇ な な な 七色〜♪♪ よく聞くと「40も遊びまくるぞー」 途中できづいた (。◕ ∀ ◕。) しっかり30周年も遊んでました 次は4月 姪っ子①はパークのちょうど半分 4月15日が誕…