TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニバーサル スタジオ ジャパン

USJ

ユニバーサルスタジオジャパンは20周年初めて行きました。 それはなぜ?20周年だから? なぜなら…映像系ライドに乗れない洋画にあまり興味がない TDRで言うなら・ニモアンドフレンズシーライダー・スター・ツアーズ 映像に合わせて乗り物が動くシステムね 乗…

Hilton大阪 プールへ

朝食のあとプールへ行って来ました😃 入り口から奥へ 朝早い時間だった事もあり貸切状態(*∩ω∩) ジムには何名かいらっしゃいました。 少々古さを感じましたが こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ 綺麗に整えられて気持ち良く利用することが出来ました。

ヒルトン大阪

今回 初 Hilton大阪 地下から直接Hiltonに行ける。 はっ(・・?) 行けなぁーい!そもそも大阪駅わからない。 大阪行く時は、車・主人の運転。 新幹線で大阪なんて初めて。 YouTube・ブログで検索 確認 記憶 …自分の記憶装置旧型でアプデ出来ず… 忘れる事はピ…

ディズニーランドホテル

日帰り無理なお年頃。 やっぱり両パークinしたいし。 初日のチケットは 争奪戦。 チケット販売数分前からスタンバイ 時間になったらスタート‼️ コレが大変 (>人<;)繋がらない。 当日チケットを何とかゲットしてパークへ 早朝からなのでホテルに行って一休…

久々in スタンバイパスとエントリー

メチャメチャ久しぶりに行ってきました❣️ 最寄り駅から始発の電車に乗って 新幹線乗り場へそこにはお腹にやさし暖かいきしめんがある(夏でもきしめん)朝食はいつもココ。駅ホーム立ち食い 名代きしめん 住よし できしめんをいただく 食べ終わって少しする…

Disneyで買った物

散財(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 何でも買えばいいってもんじゃ無いわよ! 20周年で欲しい物が多くて散財しました。 ええ。お箱が3箱 1つは要冷蔵。 あれこれ買ったらまぁー!(◎_◎;) 減らしに減らしてもΣ(◦д..:)あッ・・・ 高いゎ‼️ 私達が行った頃にはお品切…

スーベニア

スーベニア・ランチケース ◉サイズ感・保冷・保温 公式ではわからなかった! お弁当箱が入るか⁈ 娘のお弁当箱は、 シールケースとして売られている マトリョーシカのような物。 レジの素敵なお姉さんに、お弁当箱が入るかどうか相談したのよ。 話しのわかる…