TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🔔クリスマスディズニー 🎄

クリスマス 予定を立てるのは大体3•4ヶ月前 今回は1年前から予定を考え予約を取った。 そう、毎年11月のクリスマスの時は 主人も行くのです。 例年は車で移動でしたが、 今回は(久々新幹線に乗りたいなぁ) の言葉から何度も確認してお部屋と新幹線。 予約…

ダフ&メイ

クリスマスディズニー ルームシューズお買い物 ↑公式さんからお借りしました。 現在販売中止なんです コレ見ただけでは購入の判断ができず やはり現地で確認しなければ…で 確認してきました 公式さんでは 約 24.5cm と書いてありますが 実際どうなんだろう?…

D株主優待

ディズニーの株主優待パスポートの抽選は、1か月単位で入園可能な枠が用意されている。 抽選かけました。 5通りの希望を ・日にち別・海・陸違い(基本平日閑散期狙) だって空いてる方だから 結果は ちゃんと当選してました 寒い日ですが延長期限 ギリなの…

D株主優待

そう。 抽選なんです… 希望するどこかで当たる… らしい…。 だが、有休提出日はその前に出さなくてはいけない当たらないと出せない有休 一か八かでは ダメなんです 遠方組は、新幹線も も❗️です 抽選…。 そもそも当たるの? 希望日のどこかで当たる…らしい。 …

ホグワーツに入学できるのか?

USJ

はじめてのUSJ③ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター 木の棒を見つければ呪文を唱えていた子供達やっぱり買うよね。買いました。 魔法が使える杖ね。聞くところによると2種類の杖があるそうで魔法が使える使えない。 買ったら当然杖振って呪…

マリオワールド

USJ

はじめてのUSJ ② #WE ARE MARIO!! アソビの本能、解き放て! マリオワールドは始めからハイテンション!❔ブロック ヨッシー ドッスン ノコノコ クリボウ目の前に広がるマリオの世界は目がキラキラ でも何だか狭さを感じる そう この日は土曜しかも宣言解除2…