TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ヒルトン名古屋

Merry Xmas 入り口でお出迎えしてくれたのは このお二人 ヒルトントレインもお出迎えしてくれました 今月まで会員の特典でお値打ちに ランチがいただけるので行ってきました インプレイス 3-3 / オールデイダイニング クリスマス このアイス美味しの、 ジュ…

🔔クリスマスディズニー🎄

クリスマス③ 天気は晴れそして強風とても強風 この日は入場者数も多く 食事難民になりそうなくらい フードは早い時間でクローズしたりオープン時間が短かったり 要注意‼️ そしてダフィ関係のお店は並ぶ・並ぶ・並ぶ 入場規制 並ぶことを選ぶか、遅い時間に行…

🎄お泊まりディズニー🎄

クリスマスムードに包まれたパークを後に 閉園時間… 後ろ髪引かれながら…涙 夕食は何にするか考え…ながらホテルへ ディズニーランドホテル のシンボル ティンカーベル ホテルの屋根にティンクがいるんですよ (約2m?)ティンクの魔法の粉が… かかると… クリ…

🔔クリスマスディズニー🎄

クリスマス② パーク到着 う〜クリスマスになってる〜 ですが、すぐに 問題発生です クリスマス使用になった アブーズの予約が取れない‼️ リロードを繰り返しても繋がらない 予約が取れない‼️ イラつく娘 コツ。 フッめんどくさ とりあえず甘い物を食べて落ち…

🔔クリスマスディズニー 🎄

クリスマス 予定を立てるのは大体3•4ヶ月前 今回は1年前から予定を考え予約を取った。 そう、毎年11月のクリスマスの時は 主人も行くのです。 例年は車で移動でしたが、 今回は(久々新幹線に乗りたいなぁ) の言葉から何度も確認してお部屋と新幹線。 予約…

ダフ&メイ

クリスマスディズニー ルームシューズお買い物 ↑公式さんからお借りしました。 現在販売中止なんです コレ見ただけでは購入の判断ができず やはり現地で確認しなければ…で 確認してきました 公式さんでは 約 24.5cm と書いてありますが 実際どうなんだろう?…

D株主優待

ディズニーの株主優待パスポートの抽選は、1か月単位で入園可能な枠が用意されている。 抽選かけました。 5通りの希望を ・日にち別・海・陸違い(基本平日閑散期狙) だって空いてる方だから 結果は ちゃんと当選してました 寒い日ですが延長期限 ギリなの…

D株主優待

そう。 抽選なんです… 希望するどこかで当たる… らしい…。 だが、有休提出日はその前に出さなくてはいけない当たらないと出せない有休 一か八かでは ダメなんです 遠方組は、新幹線も も❗️です 抽選…。 そもそも当たるの? 希望日のどこかで当たる…らしい。 …

ホグワーツに入学できるのか?

USJ

はじめてのUSJ③ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター 木の棒を見つければ呪文を唱えていた子供達やっぱり買うよね。買いました。 魔法が使える杖ね。聞くところによると2種類の杖があるそうで魔法が使える使えない。 買ったら当然杖振って呪…

マリオワールド

USJ

はじめてのUSJ ② #WE ARE MARIO!! アソビの本能、解き放て! マリオワールドは始めからハイテンション!❔ブロック ヨッシー ドッスン ノコノコ クリボウ目の前に広がるマリオの世界は目がキラキラ でも何だか狭さを感じる そう この日は土曜しかも宣言解除2…

ユニバーサル スタジオ ジャパン

USJ

ユニバーサルスタジオジャパンは20周年初めて行きました。 それはなぜ?20周年だから? なぜなら…映像系ライドに乗れない洋画にあまり興味がない TDRで言うなら・ニモアンドフレンズシーライダー・スター・ツアーズ 映像に合わせて乗り物が動くシステムね 乗…

Hilton大阪 プールへ

朝食のあとプールへ行って来ました😃 入り口から奥へ 朝早い時間だった事もあり貸切状態(*∩ω∩) ジムには何名かいらっしゃいました。 少々古さを感じましたが こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ 綺麗に整えられて気持ち良く利用することが出来ました。

ヒルトン大阪

今回 初 Hilton大阪 地下から直接Hiltonに行ける。 はっ(・・?) 行けなぁーい!そもそも大阪駅わからない。 大阪行く時は、車・主人の運転。 新幹線で大阪なんて初めて。 YouTube・ブログで検索 確認 記憶 …自分の記憶装置旧型でアプデ出来ず… 忘れる事はピ…

ディズニーランドホテル

日帰り無理なお年頃。 やっぱり両パークinしたいし。 初日のチケットは 争奪戦。 チケット販売数分前からスタンバイ 時間になったらスタート‼️ コレが大変 (>人<;)繋がらない。 当日チケットを何とかゲットしてパークへ 早朝からなのでホテルに行って一休…

久々in スタンバイパスとエントリー

メチャメチャ久しぶりに行ってきました❣️ 最寄り駅から始発の電車に乗って 新幹線乗り場へそこにはお腹にやさし暖かいきしめんがある(夏でもきしめん)朝食はいつもココ。駅ホーム立ち食い 名代きしめん 住よし できしめんをいただく 食べ終わって少しする…

Disneyで買った物

散財(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 何でも買えばいいってもんじゃ無いわよ! 20周年で欲しい物が多くて散財しました。 ええ。お箱が3箱 1つは要冷蔵。 あれこれ買ったらまぁー!(◎_◎;) 減らしに減らしてもΣ(◦д..:)あッ・・・ 高いゎ‼️ 私達が行った頃にはお品切…

スーベニア

スーベニア・ランチケース ◉サイズ感・保冷・保温 公式ではわからなかった! お弁当箱が入るか⁈ 娘のお弁当箱は、 シールケースとして売られている マトリョーシカのような物。 レジの素敵なお姉さんに、お弁当箱が入るかどうか相談したのよ。 話しのわかる…

スプーキー“Boo!”パレード

2021ディズニーハロウィン 【公式】ミッキー&フレンズのグリーティングパレード:ハロウィーンバージョン|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート 今年もハロウィンしないと思ってた。 何と突然の公式発表 グッズ購入は、ボンボ・パークともに スタ…

ディズニーに行く前に

Web散歩してますとけっこう見つけます。小さなお子さんやマタニティーさんとディズニー旅行(お出かけ)に行く時の事を 探されている様子。 意見交換などサイトフル活用されている感じ。 これから行こうと思います! から 近々で行ってきました!(笑)とか…

ディズニー 原則1日5000人

タイム・トゥ・シャイン! 行きたいのに… 時短営業を9月30日まで継続 引き続き パーク・ディズニーホテル アルコールの提供 引き続き取りやめ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 入園者数についても 各パークで原則1日5000人を維持 行きたいのに… チケット争奪…

20周年❣️

💝 Disney see 20周年 緊急事態宣言中 移動は新幹線…。 現在チケット争奪戦で行ける方は 頑張ってらっしゃると思います。 ボンボンの予約もねー。大変よねー 色々と。