TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

ディズニー余談 

色んな家族

それぞれありますが…

 

離乳食のベイビー連れ👶大変よ。

特にお食事。

自宅から持って来て、

スタッフにお願いするシーンを何度も拝見

(笑顔で対応してくれるスタッフさん素敵)

 

シェラトンの朝食

白米・うどん・けんちん汁・イワシのつみれ汁

お出汁だしの味で結構薄味

コレらをベイビーのご飯に変えられる

味を薄くするならお湯たしして食べさせる

出来るよ出来る。

(子育てしてきたよ私も)

 

チビーズのお手伝い参加も

温かい目で見てくれる

 

大人がこぼしてもイヤな顔せず

即時対応

(お隣の大人さんしっかりやらかしてました)

 

クロワッサン🥐は

ディズニー周辺ホテルの中で

1番だと思う

(デニッシュ生地得意なんだろうね)

f:id:ebisudaikoku:20230923223001j:image

めちゃ美味しい♡😋

シェラトンさんのお食事検索してみてね。