TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

ディズニー・モバイルオーダー

ディズニー・モバイルオーダー

やってみたいのよー

f:id:ebisudaikoku:20231108124912j:image

好きなメニューを

パーク内のどこにいても注文OK。

受け取り時間に店舗へ。

 

パーク入園後に利用

パーク外から

利用することはできません‼︎

そうだよねーパーク入ってからだよねー

 

f:id:ebisudaikoku:20231108125710j:image

*プラズマ・レイズ・ダイナー

*グランマ・サラのキッチン

まだ↑↑↑の店舗しかないらしい

並ばなくていいならねー

食べたい物無かったら使えないわよね⤵︎

流れ的には

スマホアプリから注文

時間になる前に場所取り?

アプリ通知オンにしてると取りに来てお知らせ📢

カウンターに行って

番号見せると貰える

 

???お支払いは???

カード??カード決済か‼︎

デビットでもいいか?

とりあえずやってみたい🤣

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

【ご注意ください】

本サービスは、当日、指定対象店舗の指定利用時間のみ有効です。

運営状況等により、実施しない日や時間帯があります。

「商品を受け取る」ボタンの押下後、ゲストご自身の都合による商品や指定来店時間の変更、キャンセルおよび返金などは一切いたしかねます。

有償無償を問わず他人に譲渡することはできません。不正転売等の違反行為が確認された場合、ディズニー・モバイルオーダーについて(違反行為の対象であるか否かを問わず)無効処理するものとします。また、この場合、無効処理したディズニー・モバイルオーダーの返金はいたしません。

18歳未満の方の購入は、保護者の方の同意が必要です。

アプリの画面はイメージです。実際の画面と一部異なる場合があります。

*公式より引用

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・