TDR & Hotel 楽しみたい 

コロナ禍でTDRに行けないから懸賞当選報告したいブログ

5時間待ち‼️

f:id:ebisudaikoku:20220129165111j:image

富士山です。(毎回写真撮ってしまう(* ´艸`)クスクス)

 

久しぶり 1月のパーク 今回のパークは 海‼️

まだまだお正月の飾りがありました(*∩ω∩)

f:id:ebisudaikoku:20220201151535j:plain

人が多くて上手く撮影できませんでした。(下手なだけ 笑・笑)

 

新幹線で到着すると駅から

人の流れがΣ(◦д..:)あッ・・・

到着時刻は午前8時45分頃

 

まぁー凄い人リゾートライナーから見える

入り口はとんでもなく人人人人

この日は 何と‼️ グッズ販売と重なり閑散期に入っているはずのパークは人 人 人

ギッシリ…💦

そんな中ゲートまで約15分の最短ルートを使いました♪((●>ψψ<))))

勿論正規ルートです。

 

 

ゲートINしたらWEBで予約 予約 予約

ネット環境はコツ(娘)の5Gで繋がらない🤣

まぁ毎回なので(いつも繋がらない)

ひたすらリロードの繰り返しで何とか

 

 

 

 

 

そして…

ケープコッド・クックオフに 5時間待ち⁉

始めはエレクトリックレールウェイの下までも並んでいませんでした

が!フラフラしている間に

みるみる長くなっていきその長さが異常すぎて

何で並んでいるのか、わからないのでキャストさんにお尋ねしたら

ケープコッド・クックオフに並んでいます』と。

その時点でプロメテウス火山左側。

エレクトリックレールウェイに沿って並んでました。

説明出来ないので

Twitterに上がっていた画像お借りします無断掲載させていただいております。勝手に使用し申し訳ありません。)

f:id:ebisudaikoku:20220129164353j:image

こちらが ↑↑↑↑ その並んでいた現場です。

こちらにはいろんな方が並ばれていたようで、

SNSには GET‼ 報告が沢山上がっていました。

 

 

 

私達ポンコツ親子は勿論並ぶ選択はしませんでした。

「まぁーネットでお買い物ねっ!」

入ってすぐに購入ボタン

ポチりました♪((●>ψψ<))))